

どん兵衛焼きうどんソース味で夕食

どん兵衛焼きうどん

今日の夕食は、どん兵衛焼きうどん(ソース味で野菜追加)・おにぎり・もやしと人参のボイル(ゴマドレッシング)・餡掛け中華スープ(刻み野菜と玉子入り)
どん兵衛も焼きうどんにまで進出してきました、お味は醤油とソースがある様です
しかし私は、インスタント焼きそばと言えば、UFO派ですね!

数年ぶりの花粉症

鼻炎薬

数年前までは、ひどい花粉症でしたが突然治った?出なくなっていたのですが、今年は、数年ぶりに再発!
久しぶりに薬を買いました

河原のレストラン四季でトンカツ定食

四季・トンカツ定食

河原のレストラン四季でトンカツ定食
お肉が硬かったのとソースに工夫がなかったのが残念!

太平楽ですき焼き定食

すき焼き定食

少し前、2週間位前に用事で駅前に行った際、太平楽さんですき焼き定食¥840円を頂いたが相変わらず料理が遅い・・・
固形燃料で炊きながら食べるのだが、出汁がぬるかったのか上手く炊けなかった、残念・・・

ローソン春のリラックマフェア

近所のローソンに行くと、リラックマだらけ!
春のリラックマフェアでまだまだ増えるだろうし、また一番くじが始まる
ついつい手が出てしまう・・・

リラックマ1

リラックマ2

リラックマ3

ローソンのミルクティー

ミルクティー

ローソンのミルクティー結構美味い!
これで(1リットル)で138円って安いよね

駅裏イオンのトンカツ定食(ミニラーメン付き)

イオン・トンカツ・ラーメン

今日は、月に一度の病院の検査日でした
検査の結果、相変わらず血が薄い・・・(最近立ちくらみがある)
市内をうろうろして、駅裏のイオンでご飯
トンカツ定食?ミニラーメン付きを食べたが、ご飯の上には鮭フレークが乗っていた
高級料理も良いが、時々食べるこのチープな感じがなんとも言えない

カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ

今日の昼食は、ブロッコリー・ニンジン・ウインナーの炒め物・ローソンのカニクリームコロッケ・肉吸い
昔、バイト先でカニクリームコロッケを作っていたが、大変だった!
牛乳3リットルを使って作ってました


わが家の大根

大根

今日もかなりの暖かさ!
わが家の家庭菜園の大根もそろそろ花が咲くかな?

マルちゃん正麺・味噌味

マルちゃん正麺・味噌味

今日のお昼は、マルちゃん正麺味噌味に野菜炒め・茹で玉子をトッピング
まだ、醤油と味噌しか食べてないが、個人的には、味噌の方が美味い!
次は、塩と豚骨を試してみよう

きつね・肉うどん?

きつね・肉うどん

市販の鍋焼ききつねうどんにお肉を加えて少し砂糖と醤油を加えて肉うどん完成!
きつねも入ってるので、肉・きつねうどん?
卵に付けて頂きます!


プロフィール

みうみう

Author:みうみう
リラックマ大好き
お料理大好き

ただいまの時間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
