

季節のお弁当

お弁当

今日は、季節のご飯、タケノコご飯のお弁当

お弁当

おかずは、肉じゃが・ボイルにんじん・いんげん・焼豚・玉子焼き

お弁当

鳥ささみ焼・ブロッコリー・焼鮭
そしてメイン?の竹の子ご飯です。









うなぎ弁当


お弁当

今日は「少し、暖かいので公園ランチ!

お弁当

おかずは、油揚げポン酢炒め・ブロッコリー&にんじんボイル・玉子焼き・スパゲッティ

お弁当

ウインナー・焼豚・そしてメインのうな丼です。
うな丼だけでも十分のお弁当です。

またまた山ちゃんへ

ちょっと外食

雨も降り、寒かったので、またまた、会社近くの山ちゃんへ
この日の日替わりは餡かけハンバーグ?

ちょっと外食

ハンバーグ?と言っても実際は鶏のつくね風でした、軟骨入りで美味しかった。
そして最近になって懐かしく美味しいと思い出した赤いウインナー添え
美味しかったです」。

ブルーシート&保冷バック

お弁当

先日、ダイソーでブルーシートと保冷バックを買った。
保冷バックはなんと¥210円・ブルーシート(畳2畳サイズ)¥105円と激安!恐るべきダイソー

お弁当

そしてお弁当タイム

お弁当

この日は、豚肉とパプリカのケチャップとオイスターソース炒め・豚肉のチーズ巻上げ・目玉焼き・カニカマ・レタス・スパゲティー・パセリ

お弁当

ナスのミートソース炒め・ご飯の上にシジミの佃煮・梅干のせ
ブルーシートが広いので寝ることも出来るが、ちょっと背中が痛いかも・・

おにぎり弁当

お弁当

先日も新聞を持って公園ランチ
この日は、おにぎり弁当です。

お弁当

おにぎりは、しじみの佃煮混ぜご飯
おかずは、ウインナー・レタス・カニカマ・見えにくいが焼き鳥(ネギマ)

お弁当

この日は、近所の?おば様たちがグランドゴルフの練習中、私の横を玉が行き交うスリリングなお弁当タイムでした。
おば様たちは、当たったらごめんよ、おにいちゃんと楽しそうでした。





プロフィール

みうみう

Author:みうみう
リラックマ大好き
お料理大好き

ただいまの時間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
