

わが家に新加入リラックマ

新加入リラックマ

わが家に新加入したリラックマ達です。

おそるべし500円ランチ

500円ランチ

会社の近くに串カツ屋が、新規オープンしました
串カツ一本100円より(100円メニューが豊富)刺身・揚げ物・ドリンクも激安とチラシを見たのだが、お昼から営業しており日替わりランチ¥500円!
さっそく行ってみた。
この日は、煮込みハンバーグ・から揚げ・タコときゅうりの酢の物・漬物・ご飯・お汁・デザート付(杏仁豆腐)
ご飯は、大盛り無料!(私は少な目)

500円ランチ

数日後、また¥500円ランチ
この日は、焼肉定食・焼き肉(キャベツ大盛り)酢の物サラダ・漬物・お汁・ご飯(今日も少な目)デザート(杏仁豆腐)

やっと暖かくなり公園ランチスタート

お弁当

すこしアップが遅くなりましたが、やっと会社近くの公園ランチスタートです。
桜バージョン

お弁当

少し風は寒いが、日の当たる場所は暖かいです。

お弁当

レジャーシートが無いのでとりあえず古新聞を敷いてランチ

お弁当

ご飯は、チキンライス&きゅうりのキュウちゃん

お弁当

おかずは、豆腐ハンバーグ・塩サバ・ボイルいんげん・キュウリ・キャベツ・プチトマト
太陽の下、食べるお弁当最高です。
他にもちらほらお花見がてら、お弁当を食べてる方もいました。


チャーハン弁当&味噌汁

お弁当

チャーハン&味噌汁弁当

お弁当

チャーハン・ミートボール・鶏ささみ焼・焼きさんま・ボイルキャベツ

お弁当

手作り味噌汁です。

鯛めし

お弁当

この日は、鯛めし弁当

お弁当

おかずは、コロッケ・油揚げの煮物・プチトマト・ウインナー・白ネギの炒め物・インゲン・目玉焼き

お弁当

豚肉とキャベツの炒め物・そして鯛めし(鯛の刺身を焼いて醤油をかけてオンザライス)

チキンライス弁当

お弁当

この日は、チキンライス弁当

お弁当

チキンライス・手作りハンバーグ・ブロッコリー・トマト
ちょっとお子様ランチ?っぽいかも
エビフライと・旗があれば、お子様ランチかな?

#

お弁当

久しぶりのアップです

お弁当

この日は、焼肉弁当です。

お弁当

おかずは、鰻まき・インゲンボイル・赤いウインナー(タコさん)とレタス

お弁当

そして焼肉オンザライス・大根バター醤油炒め
美味しゅうございました。

#

お弁当

#

お弁当
プロフィール

みうみう

Author:みうみう
リラックマ大好き
お料理大好き

ただいまの時間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
