

寒いです!

お弁当

皆さん、寒いですね~~
鳥取も雪が降り寒いです。
早く暖かくなり、公園でのランチが楽しみです。

お弁当

この日は、ウナギ丼風です(錦糸卵を焼きました)
左上の黒い物は、昆布の佃煮です。

お弁当

そして、粕汁です。
わが家では、粕汁って、鮭・豚肉・野菜などを多く入れるので結構高くつきます。
しかし、最近は、美味しい酒粕がないです。

双子玉子

お弁当

この日のお弁当です。

お弁当

ミートボール・ベーコンスパゲッテイー・薄揚げやき・ゆで卵

お弁当

ローソ〇の大豆とレンコンの煮物&薄揚げやき&自家製パセリ

お弁当

そして、ゆでたまごは、久しぶりの双子玉子でした、玉子を切ってびっくり!!
同じ会社のあき〇さんに見せると初めて見た!との事。
ちょっとうれしいお弁当タイムでした。


今日は残り物

お弁当

久しぶりのブログ更新です。
体調壊してたもので・・・
この日は、残り物のご飯でチャーハン?焼き飯?です。

お弁当

真ん中に梅干しのシソ

お弁当

おかず?は大根サラダ&カニカマ&ウインナー

お弁当

ゆき〇さんに頂いた、インスタントみそ汁付です。
今年の風邪は結構きついです、2日身動きできませんでした。
皆さんも気を付けてください。


プロフィール

みうみう

Author:みうみう
リラックマ大好き
お料理大好き

ただいまの時間
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
